《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

平成30年

こんばんは!

新年明けましておめでとうございます。

今年も気ままに書き綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします😃

 

先週、仕事初めの方が多いと思いますが、僕は本日仕事初めでした!

かれこれ1週間ちょっとの休日。

なので、今週はリハビリで、来週から勢いをつけていきたいイメージです。笑

年度末に向かっていくのが怖い😭

 

さて、話は変わりますが、明日は新年会2回目です。(既に1回消化してます)

写真撮り忘れないようにしなくては!笑

この新年会は、僕が幹事で気になっていたお店に行けることもあり、毎回お店選びに悩んでます。

赤提灯系からおしゃれ居酒屋、レストラン等、幅広く候補がありますので、悩みどころ。

今回は大人数ですので、焼き鳥居酒屋🏮に!

 

平日ですが味わってきたいと思います〜!

おやすみなさい💤

 

余談です。

f:id:yusuke270905:20180110000013j:image

近くにパン屋が出来ましたわ。🙃