《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

はなうた

寒い日が続いておりますね!

これから雪が降ると思うと😱

ですので、あったまるものを食べたいなと色々探していると、辛いものが一番あったまるということで。笑

 

辛いラーメンというキーワードで、以前より気になっていました、はなうたに行ってきました。f:id:yusuke270905:20191014212600j:image
f:id:yusuke270905:20191014212604p:image

こちらは、マーラーシャンタンというラーメンですが、辛さ先行というよりも、担々麺デノのような、香辛料であったまるという感じですね!発汗作用が並ではないです!!

そして、餃子ももっちりしてて美味しいです。

ネギ好きな人はハマるはず!!

 

ぜひどうでしょうか🍜