《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

イタリア🇮🇹

 

こんにちは!

や〜月日が経つのも早く一年ぶりぐらいの登場となってしまいました。

 

FXも食べ歩きも続けていたため、すごくネタがたまっております。笑

これからも暇をみて細々と更新予定です!

 

さて、今年は人生初の海外旅行に行ってきました。地図上では、長靴の国でおなじみのイタリアです!

ハワイと迷っていたのですが、イタリアはご飯が美味しかったと知人から話があったことと、水の都ヴェネツィアに行きたいのが一番でした🇮🇹

f:id:yusuke270905:20191013145922j:image
f:id:yusuke270905:20191013145307j:image

今回はローマ、フィレンツェミランの4都市とフィンランドをまわったのですが、ベネツィアが一番観光してる感があり、良かったです!

 

食べ物も、クロワッサン🥐、ジェラート

ピザ🍕、リゾットとパスタと

やっぱりイタリア料理は美味しいですね!

ただ、ご飯の量は結構多めです😣

 

観光地までは歩きがメインのため、若いうちにイタリア制覇がオススメです!