《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

お刺身、焼鳥ひげ

こんばんは。

更新をサボっていたこともあり、食べ歩きしていたお店、絶賛たまっております笑

 

今回は、以前、行って見たいと、書いたところを紹介します。

かれこれ、結構リピートさせていただいております😶

 

f:id:yusuke270905:20190120202158j:image
f:id:yusuke270905:20190120202154j:image

1本に刺している肉の個数は少ないですが、一つが大きいため食べ応えあります。串も種類豊富ですので、この大きさだと他も食べられますね🦆

とりは、知床産だったような…

金額は、1本280円とお高めですが、1週間働いた自分へのご褒美と思えば、大丈夫!

 

日本酒も豊富です🍶

さらに、刺身も鮮度がよく、これまた美味しい。

店内もデザイナーズ〇〇な感じで雰囲気良いです!

 

気になった方は一度行ってみるべき!

 

最後にFXですが、先週はプラスでした!

今までとは、違う手法を試しているので、継続してうまくいけば、紹介してこうかと思ってます。

今週も頑張ってまいります😃

 

おやすみなさい💤