《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

登別温泉 花鐘亭はなや

こんばんは!

おなじみですが、久々の更新です。

冬といえば温泉に行きたくなるのは北海道あるあるだと思います。

 

最近は札幌から近いこともあり定山渓で済ませていましたが、硫黄のお湯の匂いが濃い、登別温泉♨️に行きたくなってきたため、勢いで行ってきました!

 

f:id:yusuke270905:20190119001548j:image

部屋食で舟盛り(7種類の刺身)が良かった。

飲み放題もつけちゃいました。笑

 

そして、メインの温泉。

ここの浴場は小さいので、時間帯かぶると入れない時がありましたが、温泉に入ってるな〜と実感できる満足度が格段に違いました。

ぼくの温泉ランキングでは、トップ10入りしてます!

 

ぜひ候補に入れてみてくださいな。

 

そして、FXのほうですが、

現在の収支マイナス8万超え。

高い勉強代になってます。

今年でプラスマイナスゼロ0にはしたい。

得意な形も出来てきたため、勝負はこれから🤥

 

続けている限りは失敗ではないと、格言もあり、覚悟している損失をこえない限りは、頑張ります!!