《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

駅前ランチ

こんにちわ!

昨日はラフィアビアガーデンに行き、かれこれビアは今季7回目となりました。

そして、本日は研修につき登別温泉に向かってます♨️

 

夜はまた飲んでそうなので、移動中に更新してます! 

 

ぼくは札幌駅前付近での研修、出張が多いのですが、そのときにちゃっかりランチを開拓してます( ・∇・)

今回訪れたのは、親子丼のお店です。

f:id:yusuke270905:20170824150801j:image

 

鳥肉料理に定評があるみたいです!

f:id:yusuke270905:20170824150937p:image

以前、テレビで観てずっと行きたいなと温めていたところ、丁度よく研修入りました笑

 

丼のふたを開けたときに、色の濃い彩りが個人的にはお気に入り。

味も優しい出汁の効いた卵🥚で美味しかったです〜。

お好みで七味や、山椒をかけると香りがついてさらに美味しいですよ!

 

この日は、飲み会でして締めのラーメンも🍜写真撮ってました! 奇跡です!!

f:id:yusuke270905:20170824151339j:image

 

ちなみに本日の研修では意見交換会という名の宴会があるみたい。

盛り上がりそうだ〜( ・∇・)