《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

チョコリスタ

こんばんわ!

最近はまた暑くなってきましたね〜😭

 

そんなときは、スタバのフラペチーノ!

ではなく、話題になっているタリーズコーヒーのチョコリスタを買ってみました^_^

f:id:yusuke270905:20170821230628j:image

ぼくは、かき氷🍧などの氷菓子が苦手なのでフラペチーノはあまり好きではありません。

このチョコリスタはシェイクというのもあって、挑戦してみることに。

 

最初は少し氷感が残って、氷アイスみたいでしたが、次第に氷も溶けていき、ハンバーガー店のシェイクみたくなり飲みやすい!!

そして、上品なチョコレートの味。

大きく褒めると、飲むゴディバみたいなところですかね笑

 

このシリーズ、抹茶とカフェオレもあるみたいなので、今度はそちらも試してみたいと思いました〜!

 

9月末ぐらいで今季販売やめるみたいな噂もあるのでお早めに( ・∇・)