《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

BBQの食材

こんばんわ!

ブログを始めてからは、極力写真を撮ろうと心掛けてはいるのですが、お酒が入ると忘れてしまっています(T_T)

 

あと、いまは、食べ歩き中心ですが、温泉♨️も好きなので後々書いていきたいと思ってます!!

 

最近、お金を使いすぎてしまいまして、今週はじっとしてました笑

9月はオータムフェスタがあるので、オータムフェスタ以外の飲み会はしないぞ〜😂

 

私事ですが、ビッグイベントが、控えてますので、そろそろお金を貯めていかないと、いけなくなってきました。笑

貯金しないで、よくここまで生活してきたものだと思います。

20代後半だと平均で200万は貯金しているらしいですよ。

まだ若干の猶予があるので、追いつきたい!

 

食べ歩きもしていないため、7月にバーベキューしたときのことでも。

 

唐突ですが、皆さん、バーベキュー食材は何を準備してますか。

おそらく、ジンギスカン、野菜、サガリ、タン、カルビ、ソーセージ、焼鳥とかではないでしょうか。

これらがあれば、満足するバーベキューが出来ますのね( ・∇・)

 

この定番食材に追加してもらいたい食材があります!

それは、手羽先です!!

鳥なら焼鳥で十分かと思われるかも知れませんが、意外と焼鳥って冷凍物を用意してしまうため、パサパサしたりしてしまいます。

 

なので、しっかり鳥肉を食べたいという方には手羽先を焼いてみて下さい!

手羽先だと生で売られてることが一般なので、外はパリピ、中はふっくらですよ😃

 

f:id:yusuke270905:20170820221617j:image

 

まだまだバーベキュー出来ますので、お試し下さいませ〜!

おやすみなさい💤