《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

開設しました!

こんばんわ!

札幌在住20代後半に差し掛かっておりますゆうゆうです。

社会人になってから、ピアノを始めてみたり、マラソンを始めてみたりと、意外と長続きする趣味もできてきました😶

 

そして、食べ歩きも(正確には飲み歩きなのか)趣味でして、雑誌や友達からの口コミで気になっているお店に行ったりしてます。

 

前から、美味しいものは共有したい!

と思っていたので、美味しいものメインでブログ始めてみようと思いました!

 

よろしくお願いします🤝

 

ブログ慣れないためか、

文章だけで20分ほど掛かってしまった〜笑

明日に響く〜おやすみなさい!