《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

クロッキオ

こんにちは ラグビー熱が高まるところですね! 次戦は南アフリカ 今週日曜試合なので、これはビール片手に応援するしかない!! 今回はクロッキオというイタリアンへ。 どちらも前菜でホタルイカと、イベリコ豚だったような。 ここはなにを食べても美味しい…

はなうた

寒い日が続いておりますね! これから雪が降ると思うと ですので、あったまるものを食べたいなと色々探していると、辛いものが一番あったまるということで。笑 辛いラーメンというキーワードで、以前より気になっていました、はなうたに行ってきました。 こ…

イタリア🇮🇹

こんにちは! や〜月日が経つのも早く一年ぶりぐらいの登場となってしまいました。 FXも食べ歩きも続けていたため、すごくネタがたまっております。笑 これからも暇をみて細々と更新予定です! さて、今年は人生初の海外旅行に行ってきました。地図上では、…

お刺身、焼鳥ひげ

こんばんは。 更新をサボっていたこともあり、食べ歩きしていたお店、絶賛たまっております笑 今回は、以前、行って見たいと、書いたところを紹介します。 かれこれ、結構リピートさせていただいております 1本に刺している肉の個数は少ないですが、一つが大…

登別温泉 花鐘亭はなや

こんばんは! おなじみですが、久々の更新です。 冬といえば温泉に行きたくなるのは北海道あるあるだと思います。 最近は札幌から近いこともあり定山渓で済ませていましたが、硫黄のお湯の匂いが濃い、登別温泉♨️に行きたくなってきたため、勢いで行ってきま…