《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

大阪〜京都旅行編2日目、最終日

こんばんわ。

色々とやりたいことを優先していった結果、

前回の更新からものすごいあいてしまいました😅

何をしていたのかは、時間あるとき紹介していければと思います。

今回は旅行の続きを…うろ覚えですが笑

 

2日目はUSJへ!

フライングダイナソーに乗りたかったということもあり、本旅の目的でもあります。

そして、実際ダイナソーに乗りましたが、僕の連れ(ハンちゃん)が乗り物良いにやられまして、その後のUSJは気持ちの悪いままでした😖

f:id:yusuke270905:20171210203812j:image

※乗り物酔いになったときは、冷たいものを体に取り入れると良いみたいです!

かき氷、ソフトクリーム等

 

最終日は京都に向かい嵐山観光を。

ここで、お土産などを買って、湯どうふを満喫しました。

f:id:yusuke270905:20171210204120j:imagef:id:yusuke270905:20171210204129j:image

店内もザ京都という感じで良かったです!

京都は湯豆腐という先入観のせいか、美味しいですが、特別美味しいということもなかったので、記念に1回食べれば満足かなとも感じました😞

それでも家庭の湯豆腐よりは美味しいです!

 

f:id:yusuke270905:20171210204609j:image

 

夢の竹林も行けましたので、良い旅だったな〜と振り返ってます。

次はどこに行こうか、また貯金頑張ります!

 

おやすみなさい💤