《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

肉バル コノヨシ

 

こんばんわ!

今週もようやく水曜日を迎えました。

やっと半分過ぎたか、と思うところです。

 

最近、飲みすぎなせいか、口が渇くような感じなので、ただいまご飯は和食で過ごしてます。笑

糖分と、塩分の取り過ぎのときになるみたいですので、こまめに水も飲んで薄めていかないと!!

 

お昼ご飯も、お味噌汁に漬物盛り合わせで、これが意外と良いです🤤

味のりをあわせても良し。

※減塩表示のものとしてます。

 

さらに良いところがあり、食費もお昼に1週間3000円かかっていたところ500円ぐらいに抑制されております。

 

健康状態に不安のある人は、おすすめです!

 

さて、最近食べ歩きはあまりないので、行きたいお店の紹介をします。

f:id:yusuke270905:20180207205017p:image

 肉を中心としたメニューで、様々な食べ方が出来るみたいです!

ワイン🍷、ビール🍺を雰囲気の良いバルで飲んだらヘロヘロになること間違いなしですよね!

ぼくも暇みて行ってみたいと思います😌

 

それではおやすみなさい💤