《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

〆のラーメン

こんばんわ。

前回の記事にて、おすすめした居酒屋、ひげに再訪してきました!

刺身と串焼きは最高ですわ🤤

先週は日付またいだ飲み会が、続いたせいで若干体が重たいような…

 

最近忙しくなってきているため、ジョギングも疎かになってきてます。笑

今年はマラソン完走したいところ!

千歳と北海道マラソンに出場予定です!!

 

少し話はそれましたが、

〆のラーメンを。

f:id:yusuke270905:20180205001802j:image

鬼武者は有名だと思いますが、今回一番の味噌を注文するところ、塩にしてみました。

 

真ん中は梅肉です。あっさり食べれるところが良いですね🙂

麺も塩ラーメン似合うように、味噌とは違う細麺で、すすっとお腹に収まります。

個人的に、塩の方が好きかもです!

〆もパフェやラーメン、お寿司等選択肢が増えてきて悩みます😌

 

最近気になってるところでは、お茶漬けなんかもあるみたいです。

美味しいお店あれば紹介して下さい!