《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

お盆休み3日目

こんばんわ!

ただいま、地元に帰省していまして、

昨日も、飲み会でした。

 

ビアガーデン🍺の季節も、そろそろ終わりを迎えています。

そんなこともあり、駆け込みで地元のビアガーデンに行ってました。

最後だな〜と宣言したばかりですが。笑

 

そしていつも通り、バーとスナックをハシゴしていくと、26時過ぎです。

最近、26時付近での解散が多発している!

そこから、本日は朝からお墓まいりに行ってました(u_u)

無駄にハードですわーーー。

そして、本日18時以降、また飲み会。これも、24時は過ぎる予感しかしません!!

 

8月は飲み会で忙しい月になりそうです😭

おやすみなさい🌙