《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

為替取引始めました。

こんばんわ!

またまた更新が…

 

最近は、北海道マラソン完走に向け頑張っています。

昨日は、友達も帰省しているので、すすきので日が昇るころまで遊んでました笑

 

さて、為替取引の話ですが、始めてから1ヶ月ほど経ちました。

現在、収支は約4万ほど負けてます😨

全くの初心者で、特に教えてくれる人もいないため、片っ端から本やブログをみて、試行錯誤しながらです。

8万ぐらいは勉強代と思って覚悟してます。笑

 

でも、意外とここ1週間ぐらいは、少しコツもわかってきて損しなくなってきている状況。

 

毎日取引の反省等も更新していきたいと思ってますが、また滞りそうな気も…

 

本日の収支は1700円の利益。

 

※取引は1万通貨取引してます。

ドル円、ユーロ円を扱ってます。