《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

20時の呼び出し

こんばんわ!

台風に備え前日、買い物を済ませまして、

本日は缶詰してました😓

札幌は雨のみで15時ぐらいから晴れ間もありましたね〜!

 

さて、昨日はお風呂を済ませ、夜ご飯を作ってあとは食べて寝るだけの状態のところ、友達から飲みのお誘いが笑

時間をみると、20時ごろ。

それでも、普段なら、まあ行くのですが今回はタイミングが悪すぎる!

 

しかし、結構集まってるらしく、付き合いもあるので結局参加してきました。笑

 

f:id:yusuke270905:20170918220245j:image

写真は、らジョストラだったはず。イチゴミルクのジェラートでしめました! 

俗にいうシメジェラです笑

 

そんなとこで、誰もが終わりだと思っていたところ、狸小路ってストリートライブやってるんですよね〜。

この日も歌ってまして、なんか歌いたくなってきたな!と盛り上がってしまい、カラオケへ🎤

 

最後にもう一度シメということでラーメン食べに行きました〜。

f:id:yusuke270905:20170918221454j:image

久しぶりの鬼武者です。

ここの味噌はおいしいですわ。

すすきのは、そば、ラーメン、チャンポン、とシメの麺が色々ありますね!

 

皆さんはどうシメますか😌

おやすみなさい💤