《サッポロ》美味しい、楽しい、大好き録

主に、美味しかったお店☕️や温泉♨️日常を綴ってます!

お盆最終日

こんばんわ!

昨日もすすきのを飲み歩いてまして、朝6時で帰宅してきました😓

学生時代の友達と約一年ぶりに会うということもあり、弾けた感じです笑

 

まずは昨日。

最早行きつけの焼き鳥屋となりつつある、室蘭やきとりの一平に。

f:id:yusuke270905:20170815224132p:image

室蘭やきとりといえばタレですが、ここのタレとカラシの組み合わせは最高です!

他にも室蘭やきとりのお店はありますが、すすきの付近では、ここが一番だと思ってます。

 

豚タンがオススメです!

ほんとは、牛サガリを推したいのですが、どうやら販売をやめたみたいです。

悲しい😭

あと、柚子の香りがするカシラも良いですね!そして、締めの蕎麦。鳥精肉を一本、蕎麦に投入すると、鳥の塩感と蕎麦のツユが絶妙にマッチして美味しいです!

是非どうぞ^_^

 

二軒目以降はもう遊びです。笑

 

そして、本日のランチはスープカレーです!

f:id:yusuke270905:20170815225126j:image

サムライに行ってきました〜!

 

サムライは野菜が美味しいので、何回か訪れております( ・∇・)

 

振り返ると、スープカレーも結構食べ歩きました。定番ですが、ぼくは奥芝商店が一番好きですね〜!

どこかオススメあれば教えて下さいね^_^

 

 

では、おやすみなさい💤